« 通販価格|ドラゴンボール超 孫悟空FES!! 其之ニ 全2種セット | トップページ | 【激安】激レア 新品未開封品 トイフェス ソフビ製 大猿 孫悟空【月夜の蓄光Ver.】200体限定 //コレクタブル »

2017年10月13日 (金)

中野翔太って知ってました?




中野翔太が話題になってますね!




私もたいして興味はありませんでしたが、

中野翔太についてはめずらしく関心を持ってしまいました。




フェイスブックでも中野翔太については結構話のネタになってますね。

人によって捉え方は違うけど、

まあ、新たなネット情報を待つしかないですね。




« 通販価格|ドラゴンボール超 孫悟空FES!! 其之ニ 全2種セット | トップページ | 【激安】激レア 新品未開封品 トイフェス ソフビ製 大猿 孫悟空【月夜の蓄光Ver.】200体限定 //コレクタブル »

無料ブログはココログ